spare mint gum

★最初に★
あくまで、ここは『みず姉日記』ですので!
決して、平田薫十波由真や二次元日記じゃないです!w


★たまには★
家に帰ってきたら、美クラの会報到着♪
しかもなぜか、Vol.1まで付いてきたw
さっそく最新号見たら、坂田瑞穂 姉さんおさげでセーラー服ですよ(///▽///)

はぃ!瑞穂姉さん推し復活してきましたw


★アイドルだろ★
中島唯の質問の答え→欽ちゃんの野球チームを『ゴールデンゴールズ』ではなくて『ゴールデンボールズ』って思ってたらしいw
一応アイドルなんだから…w


★最近の小学生の疑問★
未来の日本らしいですよw
これに比べ、名字がSで始まる一部の方々は(´,_ゝ`)


★ボキの疑問★
配達先の社員さんが、山川紗弥にそっくりだと気付いた今日w


★最後の締め★
山添葵タンがかぁぃぃ(///▽///)←マテw