Like toy soldier

★神風特攻隊★
「みなさん元気ですかぁ〜!」でおなじみの春一番並の強風の中お仕事(;´Д⊂)

やる気も出ずにマターリ仕事してたら、見ちゃいましたよ!!
JSのパンチラ(ノ∀`)


★神風特攻隊2★
昼過ぎに戻る途中、高校の近く通ったら、JKのパンチラゲッチュw
その直後、ワイシャツがめくれて、男子高校生のトランクスチラ(トラチラ)ゲット(;´Д⊂)


★団地妻奈々子(注:ネタが大半ですw)★
昼下がりに、団地の配達してたら不在でしたので、次の作業に移ろうとしたら
後ろから声かけられて、振り向くと、可愛いJCがいました(;´Д`)ハァハァ

事情を話して、家の鍵をカバンを漁ってるときに聞いたら、新入生らしいですよ(;´Д`)ハァハァ
そして、家の玄関を開けてもらった瞬間、萌えるシチュエーションにいる事に気づくw

それもそのはず、昨日読んだばっかりのロリ官能小説の1場面に似てるw
あの話の展開では、この後ボキが%&##’+**!%#&(自主規制w)


東鳩
名前忘れましたが、雑誌に漫画載ってるらしいですね。
東鳩1」の方は、神岸あかりがヒロインで人気もあったんで、あかりストーリに、なりましたが
東鳩2」は、オフィシャル(?)の人気投票でも、委員長(小牧愛佳)・タマ姉向坂環)に
大きく水空けられてるからなぁ・・・
柚原このみエンドになるんでしょうかね?

ちなみに、ボキは十波由真派w
中の人は、笹森花梨派w


★「。」ですかΣ( ̄□ ̄;)!★
中島沙樹さんが改名して「さきっちょん。」らしい
名前の後に「。」って、いかにも(ノ∀`)アチャー


★明日へのメモ★
委員長2・平田薫長澤まさみ