final stage

★(;´Д⊂)★
TOMOKAのラストライブだというのに、見に行けなかった自分が鬱で仕方ない(;´Д⊂)


★壊れるほど抱きしめて♪★
4月というので人事異動が発令されて
昼飯後に、人事異動の張り紙見てたら
少しお偉いさんの上司に会って
「来年、オレも退職者の仲間入りだな」
って言ってたんで、思わず
「もぅ、そんな歳なんですね〜」
って突っ込んだら、背後に回られて、思いっきり抱き締め上げられました(((((゜д゜)))))ガクガクブルブル

生まれて初めて、抱きしめられて苦しい思いしましたw


★エイプリルフール★
・マンネンフラレオーついに引退!
・ななよぉ2次元より3次元の子に萌える
ダンツフレーム帝王賞優勝
・魚群でハズれなくなる
・今年の直木賞電車男
・宮崎県民は小倉優子を崇拝している
・自宅徒歩5分に大型チェーン店のパチ屋誕生
スターホースで「ツンデレユマユマ」が3冠達成
・ガイマスターは未だに坂巻優里亜ヲタ


本当のようで嘘の話ですが、1つだけ本当の話あるんだよなぁぁぁ・・・