roulette dice

★おばさん萌え★
朝、お姉さんと一緒に出勤する途中に
「年上好み?」って話になり
昨日見た「ごきげんよう」に、香坂みゆきさんや石川ひとみさんが出てたんで
香坂みゆき石川ひとみ綺麗ですよね♪」
って言ったら、少しヒかれましたよw



★心霊スポット★
東京湾観音の話になり、未だに神隠しがあるって話し聞いて
相変わらずだと思い笑ってしまったw


★ロッチ★
今日もロッテ勝ったみたい♪
着実に3位になるように向かってるみたいですw


★アニメノセカイ★
よく漫画で、家に帰ってきたら美少女の子がいて
「今日からお前の妹だ! 面倒見てやれよ」
って話はありますが
リアルで、仕事から帰ってきて、居間に行ったら
見覚えの無い、可愛い女性が、ご飯食べてる・・・(?▽?)
しかも、マジ可愛いですよw
まぁ、平田薫タンよりかは、劣りますがw

従姉妹じゃないし、酔って連れ込んだ子じゃないし
まさか、隠し子?Σ( ̄□ ̄;)!w


★サクライロノキセツ★
マジで30分ぐらい考えた後、妹にこっそり聞いて、正体判明w
それから、預かってる犬の散歩行こうとしたら
夜も遅いので、この子を散歩ついでに家まで送っていく事にw
でも、犬と妹がいるんで、怪しい事出来ないので、ご心配なくw
・・・ってか、しませんしw


★ヨゾラノモト★
久々に散歩して、少し遠くまで行ったら、妹がバテタw
仕方ないので、帰ろうとしたら、途中でバテて動けない妹おんぶしながら散歩する羽目に(泣
短い時間とはいえ、かなり疲れた(;´Д⊂)