black ball

★モヤモヤ★
今日も雨っすよ(;´Д⊂)
最近、雨が多い(;´Д⊂)
拍車をかけるように、仕事のやる気が失せてくるw


★改築★
トランプ部がファミコン部に変わってましたw
魔界村、きん肉マン、六三四の剣バルーンファイトなどで白熱してましたw


★使えねぇー★
また電車止まりましたよ(ノ∀`)アチャー
金帰せってマジで駅員に言ってやりたいw


★黒い弾丸★
家に帰ってきたら、黒い大型犬が寄り添ってきました
一瞬、去年逝った犬の霊が出てきたと思いましたよ(ノ∀`)アチャー

まぁ、姉が旅行に出掛けるので帰ってくるまで預かることになったんですが
かなりデカイので、少し暴れるだけで周りのものが、吹っ飛ぶのが困るw