black heart

★えげつない★
新規オープンしたばかりの店に並び確実に勝てる羽物(レレレ20台弱)に座ろうとしたら、先客がほとんど羽物に座り満席
そしてCR機はガラガラw


★えげつない2★
エヴァで、加持喋り→綾波背景→綾波リーチ→相手第4使徒→ハズレヽ(`Д´)ノ

ついでに隣のオジサン、ミサト部屋→即赤ペンペン→カヲル背景→冬月&掟カットイン→ユニゾンリーチ→アスカとシンジ逆パターン→これだけプレミア等多発で単発w


★えげつない3★
大ヤマト→座って1回転目で5機発進→3の絵柄の人カットイン→白雪キタ----(゜∀゜)-----!→白雪(;´Д`)ハァハァ→左砲台スベリ→大ヤマト砲→両隣『何や?コイツ』っぽい暗黒なオーラ(((((;゜д゜)))))→普通にハズス>┼○ バタッ


★えげつない4★
MJ2→6連で3着(;´Д⊂)
5面チャン待ちでダブリーで9種9牌で流される
何でもない役牌のみが、3回カンされたおかげで、3倍満


★えげつない5★
現金機で次回まで時短で1500回ハマってるおばちゃん(;´Д`)アワワワワ
ミルキーバーの確変で200ぐらいハマリ一箱飲まれたオジサン(;´Д`)アワワワワ
そして当たったと同時にボキにハンドルを託し便所に駆け込むオジサン(´・ω・`)


★えげつない6★
エスカレータで自販機の中身を運んでたら途中でエスカレータが故障で止まり身動きとれない業者さん(;´Д`)アワワワワ
そして後ろで使えてる人たちw
それを心の中で笑って降りていくボキw


★えげつない7★
朝一2500回転ハマってる、うる星やつら
それに大分つぎこんで逆噴射してるリーマン


★えげつない8★
朝一のエヴァを見に行ったら、前記のレア多発単発台が2000ハマリ(((((;゜д゜)))))


★えげつない9★
スロット鉄拳で万枚オーバーみたいなんで見に行ったら、70近いおばあちゃんが打ってた(;´Д`)アワワワワ

★えげつない10★
何だかんだ言っても一番えげつないのは、ボキの負け額(;´Д⊂)
春休みの旅行代を使い込みました(;´Д⊂)
これで春休みは、メイドカフェ巡りに決定しましたw