mikitty

★藤本さん★
誕生日おめでとうですw
今日で二十歳かな?(;´Д`)ハァハァw


★226事件★
どちらかというと藤本さんの誕生日より、こちらの方が印象に残ってる(なじょ


★リアル脳内★
トランプ部で遅めに帰り、東鳩笹森花梨を攻略というか別パターン見てから
居間に晩飯食べに降りたら
居間から花梨タンの声がする( ̄□ ̄;)!!
とうとう幻聴まで聞こえてきて、ヤヴァイと思いながらもワクワクしながら居間に入ると花梨タンいましたよ(ノ∀`)アチャー
ラジオの中にw

居間のテレビが修理中なんで代わりにラジオつけてたらしいんですが、なんで文化放送なんですか!?w

しかも、ちょうど花梨タン役の中島沙樹さん(ともう一人w)のコーナーだったんで、マジで誤爆しましたよ(ぉ
ラジオに興味無さげにふるまいながらも、意識はラジオに集中してたましたが(ぉ

まぁ、花梨タンは普通ですが中島沙樹さんは、マジかぁぃぃので東鳩の中では上位推しです(ぶぁく