love syndrome

★番長★
夢で清原と二人三脚してる夢見た(;´Д⊂)


★ヽ( ゜ 3゜)ノ★
若い女子の柔肌はたまらない(///▽///)
ほのかな甘い香りもそそられる(///▽///)


★翻訳★
配達先で若い女の子の柔らかい手を触りまくり(;´Д`)ハァハァ
違うところでは、偶然にも手を握るようなシチュエーションになる(;´Д`)ハァハァ
しかもイイ香りがしてノックアウト寸前でしたよw

それから、女の子とニギニギするの何年ぶりだろうと考えながら余韻に浸ってました(ぉ


★結末1★
最後の方で、よぼよぼのお婆ちゃんがでてきて自分の嫌いな匂いがして余韻から現実に引き戻される(泣)


★結末2★
おつかいで食堂に行き自販機の前でお金を落とす(;´Д⊂)
自販機の下に行ったので、100円ならあきらめますが500円なんで必死に懐中電灯と長い棒を持ってきて
必死に10分ぐらい格闘してたら出てきたの10円玉(泣)
んでよく見てみても無いので、神隠しにあったか、後ろにいたジジイに奪われたかも(;´Д⊂)

ジジイに奪われるくらいならジジイを殺してもイイですか?(なじょ