forbidden fruit

★禁断の果実★
深田恭子の歌ではないですよw
秋葉原のマンキツに泊まったのですが、そこの店にアスカの同人誌置いてありました(;´Д`)ハァハァ
もちろん、中を見て何度もハァハァして(ry


★魚群恐怖症★
またハズレた


★モーニング★
むかついたので、エヴァのZFタイプに移動したら、7回転で引き戻し含めて9連したが、そこで台が終わったので
5箱飲まれてヤメ


★砂の帝王★
メイショウボーラー強い!
それがわかってながら、中穴派のボクは素直になれず買ってません(泣w


★露天風呂★
ダチの家の近くの健康ランドの露天風呂に入る
貸し切り状態だったので、かなり気持ちイイ
いつかは、瑞穂姉さんと二人きりで入りたい(;´Д`)ハァハァ
たまには3次元の事で妄想しますよw


★下の根も乾かぬうちに★
ふとキリュウタンも露天風呂好きだと思い出し
リュウタンハァハァと、小声で言ってしまい目を開けると、おぢさまが近くにいて焦りました(ぉ


★定番★
帰りに風呂屋近くのマクドに寄る
半年前と同じだとつまらないので
チーズバーガー7つとナゲット7つ頼んだら店員に変な顔されたw
あげくのはてには、待たされたw