normal days

★嵐の前の静けさ★
至ってなんもない楽な1日
明日は雨なんで地獄なんだろうな…


★順応力★
アスカに3日会わなくなって、禁断症状出てくるも何とか堪えてまつ><;


★芸人失格★
珍しいやつからメールが来る
タイトルが『冬のスマタ』
マジで電車の中で笑い堪えてましたw

って、そのネタ自分の持ちネタだったんですが…w
自分のネタで笑う自分って…_| ̄|○


★女子高生★
一種のブランド物でしょw
制服着てるだけで5倍は可愛く見える(当社比w)


★リアルコスプレ★
帰りにセーラー服で、髪型が小牧愛佳っぽい子ハッケンしちゃいましたw
顔は似てなかったけど、髪型マジそっくりw


★条件反射★
夜、居間で晩飯食べてたら、火サスの中で
『みずほ』
って名前が出てきて、ドキッ!ってした、ボキはまだまだ、阪田瑞穂姉さんが好きだと実感w