マリーシャンタル

まりっぺ
今日は、まりっぺの誕生日れすね(;´Д`)ハァハァ
今では、すっかり推しが変わった美クラのメンバー推しの方も
今日だけは、まりっぺでハァハァしてる事でしょうね(・∀・)ニヤニヤ


★ラブアゲイン★
忘れかけてた頃、久々に春菜ちゃんの夢を見る(*/∇\*)
んで、なぜか次に、芸人に戻ってきた金谷ヒデユキの夢を見る(;´Д⊂)
ギャップの差がありすぎるからぁ(;´Д`)
みず姉の夢を見たいのにw


★真里ンちゃん★
お薦められたラーメン屋が臨時休業(;´Д⊂)
なので真里の日なんで、真里ンちゃんに会いに新海物語打ってきました(・ε・)/

イイ感じに当たってる台があったので座ってみると
両隣の、おぢさまが大ハマリでイライラしてます(-ω-)/

そんな中、自分は1000円で7でリーチ→魚群→珊瑚→当たる→両隣のおぢさま呆れて止めるw

今回は、ありえないぐらい確変続かなかったですけどネw