岩のように耐えるごとし

☆パチンコ☆
帰りに寄り、スロのフィーバーパワフルのBB後30Gがあるので打つも出ない(>_<)

仕方ないので、羽モノ(マジカルカーペット)を打つと1000円で当たり、3連続15で一箱になる
そして7・15と引いた14ラウンドでパンクして、いやな予感したら
そこからハマリの嵐(>_<)
100ハマリを連続で、しかも7と1(-_-)
少し調子戻るも1ばかり(;´Д⊂)

カリカリし始めた自分とは裏腹に2つ隣のお姉さんが当たりまくり
でも、まったく玉が増えてないw
原因は、1しか引けてないみたいですw
でも、純粋に当たることを楽しんでるお姉さんが、うらやましぃ(;´Д`)w

まぁ、結局1500勝ちで止めました


☆あの人は!?☆

美クラメンバーが出てるみたいなんで、帰ってきてから途中から見る
好きなほう4人なんで、普通に見てたら、芸人シリーズで、X−GUN(゜∀゜)キター!
こんなテレビに出るようになったのか…w
ネタも使い古しだしw


☆マキマキ&飛鳥☆

二人ともイイキャラw

『タレるほど胸が無い発言』飛鳥

スプーンを力で曲げるマキマキ

見れなかっただけかもしれないですが、ゆかちんにもしゃべってもらいたかった♪