先日のイベ内容

美クライベの詳細

午後2時に到着して、こじゅみんを探すも、いないのでメール送ると、真後ろでハッケンw
怪我してたと聞いてましたが、あんま目立たないのれすよ

んで、こじゅみんがDVD買ってくれてたおかげで長蛇の列に並ばなくて済むように(´д`*)

それから4列目に陣取り、イベント始まると
目の前に、ゆかちん
その後ろにAOIタン

最強の並びれすよ(*´Д`*)ハァーン

曲中何度か、ゆかちんからほほ笑み返し(´д`*)
ゆかちんは、イイ子なのれすw
んで、AOIタンは悪い子(ぶぁく

それから、森田クラブが歌ったんですが、マキマキの脚が小学生とは思えないぐらいキレイなのれす(*´Д`*)ハァーンw

ゆかちんと交互に見てました(ぶぁく

それからまた、美クラに戻ると、前の方で新種のヲタ芸
最前でヲタ芸(・A・)イクナイ!w

ちょっとしたら、他のメンバーが出てきたんですが、阪田の姉さん間近で見ると、かぁいいのれす(*/∇\*)
阪田姉さんの推し上がりましたw

握手会に移り人が捌けてきたんで最前に行きAOIタンポジションに行き、手を振ると隣のヤシ(そだまりえ)が誤爆
ボキに満面の笑みでレス返しw
となりのAOIタンには、まりえ推しだと思われたかも…orz
まりえタソには興味無いんで(ぉ

適度なタイミングで握手しにいき、いざ握手するも最初のヤシが手も年齢も小さくなぜか罪悪感に襲われるも、阪田姉さんで回復w
阪田姉さんと少し話してたら、次の飛鳥タンにネタ振りする時間なくなったんで、手短にネタ振りw

こじゅみん、飛鳥タンでぉぃしかったんだろうなw

次に、AOIタンとの恋路を邪魔してた、まりえたんを適度に流して、AOIタンと長話しw
後ろのこじゅみんも飛鳥タンで長いんでのんびり話してから、(*/∇\*)←な状態で我に返ると
目の前が、マキマキだったんで、セクハラな言葉をかけるも、意味わかってないんだか、ボキに好意があるか知らないが、ニコニコして逆にがっつかれましたwあとで聞いた話ですが、マキマキの前にいた、矢萩春菜タンが、ずっと自分の事ばかり見てて後ろのこじゅみんが握手できなかったみたいです(ぶぁく
見られる心当たりないんだけどなぁ〜w

それから、森田さんでは握手しようとして失敗して手を叩いちゃいましたw
ミキティと同じ事を(ry
自分が手を叩いた人は売れると言うジンクスがあるんで、彼女も売れることでしょうw

あとは適度に流して、最後のゆかちんの前の、みゆうタンにネタ振って、こじゅみんを困惑させてから
ゆかちんと、のんびり会話してましたw
やっぱり、ゆかちん可愛いのれす(*/∇\*)


次に、グランプリ3人(渋谷・山内・阪田)と、ゆかちんでトークショーで、阪田姉さんとゆかちんばかり見てたら、いつのまにか右スペースに他のメンバー出てきてましたw

でも、自分はステージ見てましたよw


んで最後の、あらしろ紅のときは、右ステージの、ゆかちんばかり見て(ry

それから、こじゅみんがテンション高い中、高田馬場まで一緒に帰りました♪